にゃんこも、大好きなかつおぶしを食べるため お小遣いかせぐのにゃ☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

★TOP★
2020年12月31日 (木) | 編集 |
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

     お得なポイント貯まる!ECナビ




gooリサーチモニターに登録!

マクロミルへ登録





武将にポインタをあわせて、2回切られると・・・・







多機能ファンデーション☆
2010年09月02日 (木) | 編集 |
9月になりましたが、まだまだ残暑厳しいですね(汗)
長かった夏休みも終わり、新学期がスタートしました。


私は、普段あまりメイクをしないのですが、
幼稚園にお迎えに行って、先生やママ友達に会うので、
さすがにスッピンはいけないなと思うようになりました。

そんな時、今回モニターさせていただいた商品が役立ってます!

その名はクズランジェロ カバーリキッドBB



blokan.jpg


なんと、これ1本で6つの機能が備わってるんです!

①美容液効果
②化粧下地
③UVカット
④コンシーラー
⑤皮脂毛穴カバー
⑥ファンデーション



なので、クズランジェロをささっと塗って、
アイメイクをして、お迎えに行ってます。
なめらかで薄く伸びるので、厚塗りにならないのも良いです。
それで毛穴もカバーしてくれるんです。
今までは塗っても、時間がたつと毛穴が見えてきて直してました。
クズランジェロのカバー力は、ぜひ試して欲しいです。
今までファンデーション選びは悩んでいましたが、
これからは、クズランジェロを使っていこうと思います。
値段も1800円と手頃なのも嬉しいです。
明日も、クズランジェロを塗って、幼稚園に行ってきます♪♪




うるおいのある毎日に☆★☆★☆
2010年06月21日 (月) | 編集 |
いよいよ梅雨の季節です。
蒸し暑い毎日に早くもバテそうです(汗)

毎日、育児と家事が中心なので、自分のことは後回しになりがちです。
お風呂上りの化粧水とか忘れてたり(笑)

でも、うるおいのある毎日を過ごせたら嬉しいです♪


今回モニターさせていただいたのは、

低分子ヒアルロン酸ドリンク




20100621102049.jpg

このようにドリンクタイプで手軽な商品は今までに
数種類飲んだことがあります。
ヒアルロン酸ドリンクと聞くと、ちょっとトロミがありそうなイメージでしたが、
飲んでみると、サラッとしていて飲みやすかったです。
味もサッパリとしたグレープフルーツです。
私は就寝前に飲みましたが、翌朝の肌の調子が良かったです。
1本の中に、ヒアルロン酸が120mgも入っているんです。

パッケージも赤を基調としていて、女性らしくていいと思いました。
年を重ねるごとに減少していくヒアルロン酸を低分子ヒアルロン酸ドリンクで補ってみませんか?
















しまじろうと一緒に楽しもう♪
2010年05月24日 (月) | 編集 |
今まで、色んなモニターを体験してきましたが、
今回のモニターは、子供が大好きなしまじろうでした♪

テレビで「こどもちゃれんじ」のCMや、
時々届くDMに興味を示していましたが、
実際はどうなのかなと不安がありました。
うちの娘は飽きっぽいんです(笑)




体験教材が届き、早速4歳の娘に見せてみました。

F1000888.jpg
すると、「うわぁ!しまじろうだ!やりたい!」

しまじろうは知っていたからか、教材を手にとって大はしゃぎ♪

そして、教材をめくって「シール貼ろっと♪」


F1000889.jpg

どんどんシールを貼っていって・・・


F10008911.jpg
F1000893.jpg

完成☆★☆


ちなみに上段が見本で、下段が娘です。
上手に貼れていたので正直驚きました。

DVDは、1歳の次女も一緒に見てましたが、
2人で笑いながら楽しそうでした♪

今回のモニターはとても貴重な体験でした。
子供の教材が色々ある中で「こどもちゃれんじ」が選ばれている理由が
少し分かった気がします。
絵本や映像教材、そしてエデュトイが子供の成長に合わせて届きます。
6ヵ月~小学校入学まで、7つにコース分けされています。
子供の意欲や達成感を引き出す一つの方法として、
この機会に、「こどもちゃれんじ」を体験してみませんか?
興味を持った方は、資料請求してみてください。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



リンクシェア レビュー・アフィリエイト

当選!伍!
2009年08月25日 (火) | 編集 |
20090825111531
うちで読んでる新聞の懸賞で初当選!(≧∀≦)


今まで何回か応募してたんだけど撃沈続き…


ようやく実になりました!(*´д`*)



しかも一番狙ってモノ☆神奈川県民なので、行かなきゃ!って思ってたんです。


んで、せっかくなら当てて行きたかったので、本当に良かった☆
当選!四!
2009年08月25日 (火) | 編集 |
20090825110820
ローゼン分W賞☆(≧∀≦)


ミュージカルも見れて、別名義で、こっちも当たって嬉しいっ♪


もったいなくて使えないわ~
当選!参!
2009年08月17日 (月) | 編集 |
20090817192841
親子チャレンジ宣言!



(≧∀≦)




残念ながらオロCはこなかった…
